奈津子の日々オーガニック生活!



祝!6か月☆

夜はずいぶん涼しくなりましたね・・・・
あっという間に季節が進みそうなので
今のうちに色々したいなぁなんて思っています。


sayaka natsuko


さやかは、6か月を過ぎました。
基本時にいつもご機嫌さん。
お姉ちゃんのお迎えやら習い事・・・もろもろで
昼寝を中断することも多々あるけど、寝起きも
そんなに泣かないので助かります。
本当によく笑う穏やかなベビーです。


お座りがずいぶん出来るようになっています。
そして、とうとうきました!人見知り。
私以外の人に抱っこされると泣きます。
かろうじて、旦那やばぁちゃんたちは大丈夫
な時もありますが・・・


ロハスニュース書きました。
オーガニックとダイエットって関係ないと思っていませんでしたか?
実は、関係あるんですよ。
秋は食欲の秋なので、ついつい食べてしまいますよね。
私もせっかく産前の体重に戻ってきたのに
また増えそうなのでオーガニックでダイエットします

☆9月ロハスニュース☆



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶり

久しぶり!!
ひめひめよ!
忘れてないかな??


可愛いね!
赤ちゃんって。周りは出産ブームで赤ちゃんみてると欲しくなるわぉー。

ところで。
オーガニックの記事読みました。
衝撃!
アステルパームとか、たくさんとってるよ(>_<)

ガムとか。

成分表みるようにします!

ひめひめ | URL | 2012-10-05 (Fri) 09:54 [編集 ]


ひめひめさんへ

もちろん!覚えてるよ(^-^)
mixiも読ませてもらってます。(コメントなかなか
出来なくてごめんね。)


赤ちゃんは、特別よね。
今を大切にしたいと思ってますv-238
子供が2人いると大変。。。
3人だともっとだよね。
ひめひめさんはえらいなぁv-237
そんなこんなで、育児日記もいつまで続くか・・・
年内でやめて、違う形にしようかと考えています。

オーガニックの記事、衝撃でしょ~~~。
普通にみんな口にしてるよね。
記事を書くために色々勉強しているんだけど
怖いことばかり書いてるわ。
本も一度読んでみて~v-22

奈津子 | URL | 2012-10-07 (Sun) 12:12 [編集 ]


こんにちは!
赤ちゃん、なっちゃん似かな??

最近Face book でともちゃんと連絡がとれたよ!
会いたいねって話してるけどいつになるやら(笑)
最近結婚したのには、驚いたよ(^_^;)

あーちゃん | URL | 2012-10-17 (Wed) 17:57 [編集 ]


あ~ちゃんへ

メールありがとうね。
そうそう!ともちゃん再婚したよね。
色々あったみたいだね・・・・v-12

次女は、私に似てるかな。
でも、最近は旦那似。
また顔は変わるけどね。

そんなわけで、今は2人とも旦那似だわv-22

奈津子 | URL | 2012-10-18 (Thu) 21:41 [編集 ]


 

トラックバック

