奈津子の日々オーガニック生活!



さやかは7か月半に・・・

ブログの更新・・・どうしても遅くなってしまいます。
でも、娘は成長していくし・・・
独り言のように更新します。  


さやかは、7か月半になりました。
ここ数週間は、以前までが嘘のように1時間ごとに起きてました。
私がこの1か月ほど調子を崩していたのもあってリズムが乱れたのかな?
今は落ち着きましたが3時間間隔で起きています。
眠い・・・・


そんな中、娘は確実に成長してます。
ずるずるハイハイをするようになり、あちらこちらに
移動します。いよいよややこしくなってきますね。
おとなしい子かな?と思っていましたが
好奇心旺盛な元気な女の子のようです。
「キャーキャー?いやギャーギャーかな」
お姉ちゃんに負けずに大きな声を出しています。

「パパ・ママ・ばぶー」など言葉もしゃべれるようになったね。


あっという間に大きくなるのかな。
今を大切に・・・でも記録も残さなきゃね。。。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごいっ☆

どんどん成長されてますね!!紗矢香ちゃん。
もちろん、はるちゃんも。

早く2人に会いたいです(^-^)
さやかちゃんに「はじめまして」したいですし、はるちゃんとはもう一度仲良くならなくちゃっ☆

私は仕事がんばっています!
先生にお話ししたいことも色々ありますよ。
またお会いできる日まで、お互い奮闘しましょう!!

辰巳祥子 | URL | 2012-11-12 (Mon) 22:44 [編集 ]


祥子ちゃんへ

ブログ・・・あんまり更新しないから
コメントがあると嬉しいわv-238
ありがとうv-237

2人は、元気に育ってるよ。
来春には会えるねv-10

私も月一だけどレギュラーで仕事が
決まりました!久しぶりのオーディションに
受かって、なんか自信がつきました。
頑張りますv-217

また話をしましょうネ。

奈津子 | URL | 2012-11-18 (Sun) 23:32 [編集 ]


 

トラックバック

