奈津子の日々オーガニック生活!



生まれました~!!!

はるか

ご無沙汰してしまいました。
・・・というのも出産前は、身辺整理で忙しく
なかなかブログまで書く気になりませんでした。
それに慣れない縫い物(おくるみ)を作ったり、
オーガニックアドバイザーの資格を取ったりもしていました。
何より、体が重いので動きが鈍かったのもブログから遠のいていた原因かも?

報告が遅れましたが、
6月12日に2978グラムの元気な女の子を出産しました。
名前は「陽香」(はるか)
この日の生まれの赤ちゃんは、とってもやさしい性格らしく
人の言いなりになってしまうので、名前はやる気満々の名前に
して下さいと言われ、字画など考慮しこの名前になりました。
とっても気に入っています。
あったかい感じのする名前でしょ???

これから親子3人仲良く暮らしていきますので
今後ともよろしくお願いいたします


