奈津子の日々オーガニック生活!



大笑い!!!

ブログ用
愛娘は、あと1週間ほどで3ヶ月になります。
首もほぼ座り成長著しいですよ
私の体調も戻り、我家に遊びに来てくれる人も増えました。
また、近場ならバギーでお買い物も
気分転換が出来るようになりました。
・・・とは言え、5~6時間の間に起きたり寝たりを
30分おきにされた時には
「はるか~~~~」と怒鳴ってしまいましたが・・・
いつも心を平穏にするのは難しいですね。
でも、ここの所はうまくつきあってますよ。
睡眠も5~6時間とってくれる日があり
おりこうさんです。



最近のブームは、胸に向かって顔をグリグリ。
甘えているのかな???
あと、おっぱいを飲むときにおっぱいをモミモミしてます。
言葉の数も増え、「あ~」とか「う~」だけでなく
「も~?」とか「うえ~」とか「くえ~?」とか言ってます。
何よりびっくりなのは、昨日声をあげて連続で笑いました。
「けたけたけたけた~」といった感じかな。
笑うと益々かわいさアップ
育児にも力が入るわ~。
育児中の皆さん!頑張りましょうね



~~~~あと3日で3ヶ月(9月9日現在)
自分を鏡で見て笑うようになったり、「蛙の歌」の けろけろけろ くわっくわっくわっ~♪
の所で笑うようにもなりました。それから、テレビの漫画もじ~と見てますよ。
あと名曲を抑揚をつけて歌うとじ~と聞きいってます。これまた嬉しそうです。
出来るようになった事を忘れないように追加しました~~~



こちらは、私が所属するKEE'Sのブログです。8月28日にアップしてます。
左の欄のtalk cafe blogの中で書いています。
http://www.kees-net.com/
暇つぶしにど~ぞ。




それから、今月から本格的にフルハウス(家族バンド)での活動?も開始。
21日には、ちょっとだけ歌ってきます。
まだ全然出来てませんが、こちらもブログを開始致しました。
更新は、主人のパパさんがしてます。どうなっていくかな???
http://acoustic-band-fullhouse.blogspot.com/





