奈津子の日々オーガニック生活!



もうすぐ4ヶ月も終わります・・・

はるかと夏の日

ご無沙汰してます。
仕事復帰のため、ブログを怠っていました。
あ~はるちゃん、ごめんなさい。
このブログは、はるちゃんの育児日記のために始めたので
はるちゃんに悪い気がします・・・
皆さんは、お元気ですか~~~?


この10月には、結婚式の司会で仕事復帰。
11月から「KISS FM神戸」にてラジオニュースを読んでいます。
ラジオニュースは、月一なのでそれほど大変ではありませんが
仕事を始めるまでは、なんとなく毎日緊張感があって
落ち着きませんでした~~~。
FMラジオは初めてなので新鮮でした。
しかし~FMラジオに自分の声がのるなんて
想像してなかったので、感動~


はるかは、随分成長しましたよ。
4ヶ月になった日に寝返りを始めました。
それからは、毎日寝返りしまくり~~~。
あとは、言葉も「まんま~???」とか「がぎぐげご~」
みたいな言葉を発声しています。
今朝も、「はるか~おっぱいいる?」
って話しかけたら、「げっ!」っと言いました。
たまたまだけど、笑える~~~

あっ、視界も広がって、首をぐるっと180度以上回せるように
なりました。

そ・れ・と!いよいよ5ヶ月なので、離乳食も始まります。
今は、野菜スティックを舐めたり
昨日、初めてリンゴの汁を3匙食べました。

あ~色々書きたいけど、はるかが起きました。
又書きます





