奈津子の日々オーガニック生活!



つたい歩き出来たよ!

はるか立つ

やった!やった!陽香が歩きました
こちらのソファーを使ってつたい歩きをしていました。
もう少し前からしていたのかもしれませんが、目撃したのが
7ヶ月と4日の日でした。
陽香!おめでとう
あとは、歩くのみ。
春には歩けそうだ~~~
写真に写っているおもちゃは、奈良の両親と和歌山の両親がクリスマスから頂いた
プレゼントです。今は、このおもちゃか部屋に飾っているCDやレコード等を出して
遊んでいます。あと、CDデッキのボタン・リモコンなんかも大好きやな。
コードも振り回しているので危ない・・・危ない・・・
最近のブームは、変な顔。
梅干を食べたみたいな顔をします。
何でかな???何を表現したいのかな???
それから、招き猫みたいに手を振っています。
「かも~ん」って感じ。教えてないのに自然にやってます。
これも、何を伝えたいのかな???
遊んでいるだけかな???
ハイハイもズリハイではなくなり、一人前のハイハイです。
成長の早い陽香から目が離せませ~ん



最近、ちょっぴり母親っぽくなってきた奈津子ママでした







