奈津子の日々オーガニック生活!



陽香8ヶ月だぞっ。

ハワイでの3人

ハワイで奈津子

ハワイから帰国いたしました。
家族3人での初めての旅は、陽香にとっても私達にとっても
充実した毎日になりました。
とくに陽香の成長ぶりには驚きました。
ハワイに行くまでは、あまり無理をせず慎重に育てていましたが
飛行機もへっちゃらだったし、食事も楽しんでいたし、
毎日出歩くことも平気でした
陽香は、もう立派に育っていたのですね。
毎日、家にいるより楽しそうにしていた陽香を見て
考えさせられました。。。。
ハワイの空気がそうさせたのかな???



初めての海や砂遊びをハワイで経験できて良かったね、陽香
そうそう!この旅で、陽香は色々な国の人に声をかけてもらったのだけど、
最上級の褒め言葉って
「ゴージャス!」なんだね。知らなかった~
「ビューティフル」以上があったんだ・・・皆さん知ってましたか?




子育て中の方、そしてお仕事に忙しい方!
旅行って、やっぱり良いですよ


陽香メモ・・・8・7キロまで成長しました


