奈津子の日々オーガニック生活!



桜満開!

花見




夙川




お花見してきました~
陽香にとっては、初花見
どうだったかな???



最近の娘の最大のニュースは、歯が生えた事。
先月の後半には生えてました。
なんともかわいい下の前歯が2本ニョキッと顔を出しています。
そして、最近のブームは指差し。
私を見つけたら人差し指で指してくれます。
他にも、何か見つけたら「あっあっ」とか言いながら指差し
手をグーパーグーパーも出来るよ
それから、階段も登れるようになってしまいました。
気付いたら、6段ほど登っていてびっくり
あとね、音楽に合わせて指揮者みたいな事をしています
すごいね、はるちゃん!
おっそういえば、自分で「はるちゃん??」らしき事を言ってます。
偶然だろうけど、よく聴く言葉だから覚えたかな?
陽香の様子は、こんな感じ。




私は、バセドウ病が悪化しているのか動悸がする時も・・・
体も心もボロボロです。
春なので、なんとか気持ちだけでも明るくがんばりま~す

