奈津子の日々オーガニック生活!



生活に潤いを・・・

格花
月に一度の華道で生けた「かきつばた」です。
なんとも気品があります。
かきつばたは、なかなか良いものが手に入らないみたいで
年に一回も出来ないときも・・・
貴重なお花を生けられて感謝です。




育児疲れですが、少し回復いたしました。
心配していた持病のバセドウ病も病院に行った結果「正常値内」でした。
ほ~~~
バセドウ病は、甲状腺が活発に働きすぎる病気ですが、
逆に衰えてしまう橋本病に注意して下さい・・・との事でした。
免疫力が落ちているようです
だって、睡眠取れてないも~ん。
・・・でも、最近すこ~し寝てくれるかな?
だから、私も復活気味。
無理は出来ませんが・・・




そうそう、4月15日には遂に歩きました。
おとうちゃんも、ちゃんと見てましたよ
初めの一歩を歩いた数日後には2歩歩きましたが
今は、停滞中。一人立ちはよくしてますが・・・
あと、物を「ど~ぞ」と渡して「ど~も」も出来るし
階段も登りきれるようになりました。
成長著しい陽香に、おかあちゃんも負けてられないな

さて、いつもの元気な奈津子に戻りますか


