奈津子の日々オーガニック生活!



陽香ちゃん、1歳と1ヶ月半。

はるちゃんは、相変わらず元気一杯です。
食事も相変わらずよく食べます
最近、出来るようになったことは
「OH!NO」とムンクの叫びのようなポーズをとること。
大変な事がある時にしてくれます
あとは、コップの柄とかソファの柄とかに興味をもってきました。
絵本も大好きなようで、よく読んであげています。
言葉を覚えたいのか、何度も絵を指さしています。
箱遊びも好きで、壊す事しか出来なかったのに
積み上げて遊んでいます。
成長著しいなぁ・・・・


こちらは、ひ~ばぁちゃんと・・・・


はるかとひーばあちゃん



ベビーちゃん連れのママ友もよく遊びに来ますが、
先日は関西テレビのアナウンサー村西利恵ちゃんと
newnewのメンバーの一人服部美貴ちゃんが遊びにきてくれました。
(newnewという女の子グループがあったのですが、
この私もそのメンバーとして活動していました・・・ハハハ・・・
うちに来たときの様子を利恵ちゃんが関西テレビのブログに書いてくれています。
良かったら・・・
こちらもど~ぞ


http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/cafe/muranishi/index.html



