奈津子の日々オーガニック生活!



もうすぐ1歳2ヶ月

はるか 

梅雨明けしたら、すっかり夏!ですね。
この暑さで、私もバテ気味。
私の昼寝も復活です。



さて、最近の陽香は
鏡をみながら髪をといたりします。
それから、「あちゃ」っと言うと頭に手をのせてくれたり
「あちゃ」を聞き間違えて「おちゃ」を飲んだり・・・笑
お気に入りの物でも「返して~」と言うと返してくれたり・・・
あっ、随分前ですが「いただきます」も手を合わせて
出来るようになりました。
私の言葉をよく理解してくれています。
コミュニケーション出来るようになって楽しさ倍増かな




子供達



西宮市のマタニティー講座で出会ったお友達と定期的に
会ってます。今回は4人しか集まれなかったけど
また、全員で会いたいな~
食事の帰りに記念にパチリ
自由な姿です~
同じ悩みを持つ友達がいると頑張れるわ~








KEE'Sのブログを更新しました。
こちらも良かったらど~ぞ。



http://plaza.rakuten.co.jp/keesblog




