奈津子の日々オーガニック生活!



はじめての発熱!!!

陽香とプール



お盆はいかがお過ごしでしたか?
私は、両家の実家帰り・そして陽香のはじめての発熱騒ぎで
あっという間に終わりました。
風邪の原因は、わかっていたので(夏風邪)病院は行かなかったのですが
39度5分まで上がり一時はヒヤヒヤしました
熱は、丸2日で終わりましたが、そのあと声がハスキーになってしまい
咳と鼻水でしんどそうでした。おまけに私も風邪をひいてしまっていたようで・・・



それでも、少し治ってきたと思って
3人で、六甲山牧場に遊びに行ったら、また38度の熱・・・・


パパとはるか


羊とはるか
 
でも、その風邪もなんとか治ってきてホッとしています。
救いは、主人が休みだった事。
風邪で陽香の機嫌も最悪な状態を夫婦で乗り切りました
こうやって、はじめての経験を一つ一つ積んでいくのですね


陽香メモ・・・8500グラム。74センチ。



