奈津子の日々オーガニック生活!



静岡・鎌倉・箱根旅行

はるちゃん

1歳3ヶ月になり、益々元気なはるちゃんです。
チュもしてくれるようになったり
「こんにちは」とお辞儀したり、ハイタッチをするようになったり
クック・でんき・トコトコ・・・・・と言葉が増えてきました。
でんきは、あの電気です。さすが、照明プランナーの娘。
体重は、8700グラムまで成長しました。


そうそう!
先日は、アナウンススクール時代の絵理奈先輩(KEE'S社長)
の結婚式が鎌倉でありました。
海の見える式場で、眩しいくらいに幸せな2人を見て感動しました
鎌倉に行くのなら・・・と主人と陽香と3人で車で旅行をしよう!・・・
ということになり、静岡のひ~ばあちゃんに会ったり、箱根も旅行してきちゃいました。
陽香にとっては初めての温泉体験をしましたね。
富士山も見てきたし、富士サファリパークも行って来ました
次は、友達が住んでいる石垣島に行きたいな~



こちらは、ひ~ばあちゃんと・・・
植田おおばあちゃん

こちらは箱根の宿。
月見台がありました・・・そういえば十五夜お~つきさ~ま~♪の季節でしたね。
すすきが飾ってあったし、満月も出ていて、とても風情がありました。

箱根・宿



露天風呂は貸切が出来ましたよ。
二晩とも貸切しちゃいました。


露天風呂

こちらは、サファリパークのライオンの赤ちゃんと・・・
初めての王子動物園では、ウサギに触れるのも嫌がっていた陽香ちゃん。
六甲山牧場では、羊を触れるようになり、
今回は、ライオンまで・・・・やったね
家族で



