奈津子の日々オーガニック生活!



陽香ちゃん、反抗期!

毎日暑いですね
陽香は、毎日のように水遊びをしています

陽香ちゃん水着

2歳になって、おしゃべりも達者になりました。
先日は、朝起きたら家中にパンのいい香りがしたので、
(ホームベーカリーを買いました!!!)
「パン出来てるよ!」っだって!
その一言で、朝から顔がほころびました。
それから、「かなしいね・・・・」とか「大好きよ・・・」等の感情の表現が
豊かになってきました
表情や、声の出し方まで変えるので、びっくりします
それにしても、二言目には「ヤダ!」と言うのには参っています。
顔を見てるだけでも・・・ヤダ!と言われます。
私に注意されると思っているのかな?
嫌なことがあったり、うまくいかないと私を叩いたりもします
早くこの時期が終わらないかな・・・・
トイレトレーニングは、一進一退。
トイレにもよく行くようになったし
昼間は、4重層の布パンツをはかして頑張っていますが・・・・
いつとれるのかな???


お仕事も頑張っています!
スタジオに出演したり、インタビューしたり、ニュースを読んだり・・・
昼の情報番組では、おかけんたさん(アート愛好家の芸人)や
春野恵子さん(以前電波少年で坂本ちゃんの家庭教師をしていた恵子先生
今は浪曲師)野上マヤさん(女優さん)、高島裕子さん(NHKで局アナをされていた)
前田勝久(お天気キャスター)と共に送りしています。

昼カフェ 3


マイロハスにも執筆しました。(30代を中心にロハスな情報をお届けするライフマガジン)
オーガニックコーディネーターとして、はじめて仕事を頂いたので
その時の模様や、TVの仕事のことも書いています。
良かったら下記のサイトにアクセスして下さいね!


マイロハスのアドレス↓
http://www.mylohas.net/organicadvicer_blog/cat480/



