奈津子の日々オーガニック生活!



旅行に行ってきました!

相変わらず、水遊びを楽しんでいる毎日です
始めてのスイミングスクール体験もしました。
はじめてなので、初めは怖がっていましたが、
歌いながら準備体操をしたり、水遊びのおもちゃもあって
途中からは楽しんでいました。
私も運動になるし、しばらく通ってみようかな・・・

夏! タイガース


また甲子園にも行ってきました。
7回の風船飛ばしは、とても気に入ったようで
「もう一回」「もう一回!」と言っていましたよ


あと2泊3日で旅行にも行ってきました。
メンバーは、主人の従兄弟と私の弟と4人+娘の5人。

川辺で・・・


泊まった所は、金沢と岐阜。
永平寺・白川郷・九谷焼・恐竜博物館などなど行ってきました
主人の従兄弟は、アメリカ人で(日系2世)今は、日本で働いています。
英語が母国語ですが、日本に来て日本語もかなり上手になってきました
まさに日本とアメリカの架け橋をしています。
アメリカには、カイリちゃん(4歳)とレアナちゃん(3歳)がいるので
遊びに行きたいな~~~

浴衣 陽香


旅行をすると、娘はすごく成長するので
また行きたいな!と思っています。
成長した一つは、トイレトレーニング。
「ヤダ!」ばかり言って前へ進まなかったのですが
出る前に「ウンチ・・・ウンチ・・・」と言うように。
しかも旅行から帰ってきた次の日。
ついにトイレでウンチが出来ました!
本人も、私達夫婦も大喜び娘の喜びようといったら・・・
よっぽど嬉しかったのでしょうね
また、言葉も飛躍的に増えました。
刺激を受けると、子供はドンドン成長するんですね~。
こちらも休んでいられません



KISS.jpg       

仕事も頑張っていますこちらは、Kiss FMにて・・・



また昼カフェで一緒に仕事をしている高島さんが(事務所が一緒)
ブログに昼カフェメンバーレギュラー陣の写真を載せてくれています。
良かったら見てください!(8月6日)

http://ameblo.jp/8986295/page-3.html#main


おかゆうたさんや若手芸人さん(いがわゆり蚊さんや男と女さんなど・・・)
が番組にゲストで来られました
色々な方に会えて感謝しています


