奈津子の日々オーガニック生活!



実りの秋

育児にママ友との交流。
アナウンスの仕事に、オーガニックの勉強
それからバンド活動と毎日充実し過ぎてます(笑)


まずは、仕事。
デミグラスソースで有名なハインツのCMをしました↓

CM.jpg



家族バンドも頑張ってます。和歌山の商工祭りにて↓

商工祭

公園にて。お友達のしほちゃんと・・・↓

しほちゃん


陽香は、「きのう」と言うようになりました。
時間感覚がわかるようになってきたようです。
おとといも昨日もさっきもすべて昨日なのですが・・・
トイレトレーニングも進行中。補助便座だけでなく
おまるも購入。どこでもトイレが出来るようにしています。

マイロハスのブログにも記事を書きました。


http://www.mylohas.net/organicadvicer_blog/cat480/


しばらくは、刺激的な毎日が続きそうです!!!


