奈津子の日々オーガニック生活!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆新しい命☆

2ヶ月以上ブログの更新ができませんでした。・・・というのも私、
第2子を妊娠しましてつわりと格闘してました。
とにかく一日を過ごすことで精一杯!
食事以外は寝ていました。今もつわりの真っ最中ですが、
以前よりはマシです。喜びの試練とはいえ、辛かったです。
そうそう!妊娠がわかった日に玉虫が家に入ってきました。
これから良い事がたくさんありそうです。

そして、この夏は、つわりで食欲がなくフルーツばかり食べていました。
この大きなスイカは貴重なオーガニックスイカです。緑の皮まで食べられそうなくらいおいしかったですよ~。

玉虫

スイカと陽香

幼稚園の面接帰りに公園で写真を撮りました。希望通りの幼稚園に行ける事が決まりホッとしています。
ちょっぴり親らしい事が出来たかな。来春が楽しみです

公園

公園 パート2

私は、この夏に小学生向けのオーガニック講座や色々な業種の方が集まる企業さん向けの講座、そして料理教室の先生とのコラボでオーガニック講座をしました。小さい子供向けの講座では、アナウンサーの仕事を生かし、絵本の朗読も取り入れてみました。絵本の力は大きいですね。

オーガニックの会

異業種交流会での講座では、バイオリンやビオラの方の演奏もあり、とても優雅な会でした。

異業種交流会

マイロハスの記事も頑張って執筆しています。良かったら、読んでくださいね。
8月の記事は子供が欲しいすべての女性に・・・化学物質から子供を守るというテーマで。
9月の記事は、牛のゲップが温暖化を招く?というテーマで、環境汚染についてをオーガニックの視点で書いています。

秋になり過ごしやすくなったのと、体も少し楽になってきたのでまた活動開始かな・・・

8月25日記
8月記事

9月25日記事 
9月記事

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。