奈津子の日々オーガニック生活!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビーちゃん誕生

報告が遅くなりました陽香の幼稚園生活の始まりと重なったので
休む暇なくここまで突っ走ってきた感じです。

3月24日に無事かわいい女の子を出産いたしました。
陣痛も短く、軽いお産でした。
夜8時に破水。午前3時過ぎから陣痛がきつくなり
朝5時には出産してました!!!

生まれた時から笑っている子で、とても穏やかな性格のようです。
それから、本当によく寝る子です。退院してすぐに
まとめて7~8時間寝ました。びっくり!!!
今も5~6時間は平均寝ます。もちろん8時間睡眠も時々ありますよ
助かります

ベビーは、現在3か月半。すっかり家族の一員としてなじんでいます。
(4か月過ぎて寝返り、最近は足を持ってコロコロするのがお気に入り)


名前は、紗矢香「さやか」
旦那が作詞・作曲した曲の中から選んだ名前です。
字画などもしっかりチェックしました

さやか


はるか さやか


陽香は、はじめ、紗矢香を抱っこするだけで
ギャーギャーと騒いでいたのですが
ようやくお姉ちゃんらしくなってきています。
抱っこしたがって大変な時もありますが・・・

明日から幼稚園が夏休み。
なんとか元気にここまでこれました。

陽香は、どうも自分の世界観をもっているらしく
マイペースにやっているそうです。
通っている幼稚園では、クッキングや陶芸・体操など
感性を伸ばす教育をしてくれています。
自由なところが魅力です陽香には合ってそうです。


私は、7月はじめに試写会の司会の仕事をしました。
ボチボチ仕事復帰です。1人目よりは、復帰も早いかな。

それから、6月28日のマイロハス記事を書きました。
食べ物って本当は腐らない?って知ってましたか?
なぜ腐るかを書いています。
よかったら・・・

マイロハス6月記事

いよいよ夏ですな~~~。
みなさん、無理のないようにお過ごしください

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。