奈津子の日々オーガニック生活!



新年あけましておめでとうございます!

イメージ映像



2009年が始まりましたね~。
年初は、なんだか身が引き締まります。



今年は、「毎日腹筋・背筋を50回はする!」を目標に
年の終わりには、「毎日200回出来たらいいなぁ」と思っています。
あと、和歌山の主人の実家の近くの平池を10周走れる体力をつけます!!!
平池は歩いて周ったら30分以上かかるから、10周で何キロかな???
なんせ、体型を戻すため頑張ります



はるかは、12月半ばには、ずるずるハイハイで方向転換ができるようになり
年末には、お風呂でつかまり立ちができるように。
1月1日には、机を使って自分で立てるようになりました。
7ヶ月になっていないのにドンドン成長する陽香は頼もしいものです。
あと、先日から「まんま~~~」と言っています。
意味はわかっていないだろうけど・・・・
笑えるのは、いつも「いないいないばあ」をしているので
それを覚えたらしく、私の顔をみると「ばあ」と
言います・・・ハハハ・・・・
そんな陽香の目標は、何かな???
お話できるようになったら聞いてみようっっ



皆さんはどんな年にしたいですか?
良かったら聞かせてくださいね


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

陽香ちゃんは明日で7カ月突入だねぇ。おめでとう!
女の子は成長が早いとはよく聞くけれど、陽香ちゃんは特に早いかんじやね。
素晴らしい!お顔も美人で賢そうだし将来が楽しみだわ。
ハワイ旅行いつ行くの!?私も行こう行こうとパスポート作った矢先に妊娠発覚し、
子供生まれたから諦めてたんやけど・・・赤ちゃん連れでも行けるのなら行きたい!
またお話聞かせてね。
今年もなっちゃんのブログ楽しみにしております。子育てのお手本にもさせていただいて。
また携帯メールでもちょくちょくとお世話になると思いますがヨロシクです。

あんこ | URL | 2009-01-06 (Tue) 09:31 [編集 ]


みっちゃんさんから
明けましておめでとう。
今年もよろしくね。

Hawaii羨ましいかぎりよ。楽しんできてねー。

我が家にもはるちゃんの様な可愛い天使が来てほしいわ



ひめひめさんから
いいねーハワイ
うちも9月に新しい赤ちゃんだけ連れて行きたいねと話ししてるんだけど、、
果たして実現するかは不明。
ゆりゆかがねぇ。



ばかぼんさんから
明けましておめでとうございます
今年も景気よく人生を楽しみましょう
景気回復は心からですよね。

| URL | 2009-01-06 (Tue) 10:29 [編集 ]


あんこへ
陽香は、12日生まれだよv-22
来週には、7ヶ月だね。
昨日も、ソファーの椅子のところを支えに立ち上がっていました・・・
びっくりv-237
海外に行こうと思ったのは、私が6ヶ月の時、20時間以上かけて
イギリスにいる父の所に行った話しを聞いてたからv-33
陽香も大丈夫だろうと決心しました。
ハワイだしね~~~v-238
またコメントお待ちしています。
ともに頑張ろうね!!!


みっちゃんさんへ
ワイハ!ワイハ!
みっちゃんは、結婚式を挙げたんだよね?ハワイで。
しかも最近じゃなかった???
私も3回目だけど、ワイハは何度行っても魅力があるよねv-254



ひめひめさんへ
お腹にいるベビーちゃんだけなら気が楽だねv-238
でも、ゆり ゆかちゃんはどうするの???
ご両親かな???
実現したらいいね v-238



バカボンさんへ
そうそう。気持ちで不景気を吹き飛ばしましょv-266
100年に一度の不景気なんて二度と経験できないし
プラスに考えて、株でもしようかと思っています・・・・

皆々様 | URL | 2009-01-07 (Wed) 14:53 [編集 ]


先生☆
あけましておめでとうございます♪
お腹の中にいた、はるかちゃんがこ~んなに成長する程
時が経ったんですね☆ 早い~!!!
ハワイ行くんですか?実は、私も卒業旅行に行くんですよ。現地で会えたら素敵ですね♪

また聞いてもらいたい事があるので、メールします。

まみ | URL | 2009-01-08 (Thu) 11:23 [編集 ]


まみさんへ

陽香は、ベビーから子供らしい素振りを見せるようになり
母としては、嬉しいような、もう少しゆっくり成長して欲しいやら・・・
複雑です。

ハワイに行くんですね?我家は、主人のお母様の還暦祝いを兼ねて
行ってきます。どうなることやら・・・・


アナ受験は、どうしてますか???

奈津子 | URL | 2009-01-09 (Fri) 13:03 [編集 ]


あっという間に7ヶ月か

いい写真だね☆☆
ハルちゃんどんどん成長してくよね!
会えるのが毎回とても待ち遠しいよi-274i-176
ルカに強引にチュ~されて、悲鳴上げてるのが、可哀想やら可愛らしいやらi-229

マスナオ | URL | 2009-01-11 (Sun) 01:25 [編集 ]


マスナオさん

ドンドン成長していく陽香を見ていると嬉しいやら
時が止まって欲しいやら複雑です・・・v-22

それにしても、陽香も1時間おきに起きる日もあり
ややこしくなってきました・・・・・
ルカちゃんと同じDNAがありそうやなぁ....
元気が良いのは助かるのですが・・・・

頑張ろうねv-237

奈津子 | URL | 2009-01-12 (Mon) 09:03 [編集 ]


ち、ちょっと ちょっと
このステキなお写真は何なのぉ~v-238
ステキな家族だね♪

はるちゃんの成長も、なんだか毎日が楽しみな感じだね。

ハワイもうらやましぃー。
初の家族海外旅行、楽しんできてねv-238

ともこ | URL | 2009-01-12 (Mon) 19:07 [編集 ]


ともちゃんへ

ともちゃんブログのコメントの返事ありがとうv-22
私は、スタジオもリポートも好き。
でも最近は、ベビーがいるから拘束時間の短い仕事を探しています。
着物・・・うん。確かにしっとりというよりは
おてんばしてしまうので、長時間は無理かなv-222


家族3人プラス主人のご両親の還暦祝い旅行も兼ねているの。
行きは、ご両親と一緒だから飛行機もなんとかなりそうだけど
帰りは夫婦だけだから大変かも~~~v-266
良い写真をたくさん撮ってくるね~v-237

奈津子 | URL | 2009-01-12 (Mon) 21:53 [編集 ]


 

トラックバック

