奈津子の日々オーガニック生活!

スポンサーサイト


つたい歩き出来たよ!

はるか立つ

やった!やった!陽香が歩きました
こちらのソファーを使ってつたい歩きをしていました。
もう少し前からしていたのかもしれませんが、目撃したのが
7ヶ月と4日の日でした。
陽香!おめでとう
あとは、歩くのみ。
春には歩けそうだ~~~
写真に写っているおもちゃは、奈良の両親と和歌山の両親がクリスマスから頂いた
プレゼントです。今は、このおもちゃか部屋に飾っているCDやレコード等を出して
遊んでいます。あと、CDデッキのボタン・リモコンなんかも大好きやな。
コードも振り回しているので危ない・・・危ない・・・
最近のブームは、変な顔。
梅干を食べたみたいな顔をします。
何でかな???何を表現したいのかな???
それから、招き猫みたいに手を振っています。
「かも~ん」って感じ。教えてないのに自然にやってます。
これも、何を伝えたいのかな???
遊んでいるだけかな???
ハイハイもズリハイではなくなり、一人前のハイハイです。
成長の早い陽香から目が離せませ~ん



最近、ちょっぴり母親っぽくなってきた奈津子ママでした







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なっちゃん!今年もよろしくね。
年賀状が返ってきてしまいました・・・クリスマスカードは届いたかしら?

はるかちゃん、大きくなったね!
うちのひかりんは卒乳をして随分とよく食べるようになりました。

でもまだ歩いていません。ハイハイ歴の長いひかりんです+.゚(。´∀`)ノ゚+.

2月半ばに帰ります!
そしたら本当に遊んで~!これからのことを
語り合いましょうぞ。

せいこ | URL | 2009-01-19 (Mon) 22:21 [編集 ]


すごいね!

はるかちゃん、すごいね~!もうつたい歩きできるんだね!
成長早くて、素晴らしいねv-111
体も前会った時より、大きくしっかりしているね☆
そうそう、うちも梅干し食べたときのような顔したり、手をふりふりしているよ!
今週からベビーサインを習いにいくから、もしなんのサインかわかったら、報告するね!
道本さん、はるかちゃんに会えるのたのしみにしてまぁすv-238

ひろみ | URL | 2009-01-20 (Tue) 00:20 [編集 ]


すごい

早いね~これは10カ月で歩くよ。きっと。
ファーストシューズのこと考えてもいいかも(^-^)
これからは益々目が離せないねー。

ひめひめ | URL | 2009-01-20 (Tue) 14:32 [編集 ]


皆様へ

seikoちゃんへ
あれ~、年賀状返ってきちゃった???
クリスマスカードも来てないよ。
又住所伝えるね。

断乳の仕方とか、教えてね~~~v-22
なるほど・・・食欲が出てくるんだね。
うちは、もう少しおっぱい生活かな。
やっと、離乳食を2回程食べられるようになったよ。



seikoが帰国する事が、今からの何よりの楽しみv-238
一緒に何かしたいねv-237絶対何かしようv-218


ひろみさんへ
ベビーサインv-220
私も習いたかったんだけど・・・・今度教えて~~~。
梅干の顔の謎を教えてね。


あ~~~、近々会いたいわv-238
うちは、体が筋肉質になってきました。
わがままも一人前。かわいいけど、大変よね~~~v-73


ひめひめさんへ
うちの主人は、9ヶ月で歩いたそうな・・・
主人に似ているので、3月には歩いているかもしれません。
ファーストシューズのこと考えておいた方がいいかもね。


あっ、それはそうと男の子なのv-205???
良かったね~~~。大喜びでしょ???
暖かくなったら会いに行くわ。
今度こそ、会いたいv-10

奈津子 | URL | 2009-01-20 (Tue) 17:44 [編集 ]


 

トラックバック

