奈津子の日々オーガニック生活!

スポンサーサイト


お薦めの野菜ジュース

野菜

そういえば・・・このブログ。
オーガニックの事をあまり書いていなかった・・・

そこで、お薦めのジュースをご紹介致します。
野菜不足に悩む人は多いですよね。
私は今、母乳をあげているので、特に気をつけています。
(乳腺がつまったりしないように)
毎食なるべく野菜を食べるようにしていますが
どうしても、大変なときは、この一本ですませています。



結婚してから、オーガニック生活を始めたおかげか
体の調子は、年々良くなっています。
特に最近感じることは、母乳が順調だという事。
科学的にもオーガニックの食材は、普通の食材よりも栄養価がある事が
実証されています。



体の調子を整えたい方!
オーガニックの食材は割高。でも、お医者様にかかる事を考えたら
安いものです。
そういう私もよく値段には悩みますが・・・・
だって、いちごが800円だもん。割引の時にしか買わないけど



最近、一人暮らしを始めた弟にも教えてあげよう




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!
オーガニック、興味あって買うんだけど、値段が高いから
納得いくようないかないような気持ちだったたけど、道本さんのブログ読ませてもらって、
お医者さんにかかるようり安いっていう所で、本当その通りだと思いました~!
なんか背中をおしてもらったようなかんじで、気持ちがスッとしたよv-20
母乳に離乳食あるし、食物には気をつけたいし、体にもいいもの食べたいね☆
お勧めしてもらった、野菜ジュース飲んでみるねー!!ありがとう(^o^)

ひろみ | URL | 2009-01-22 (Thu) 22:20 [編集 ]


ひろみさんへ

早速のコメント有難うv-238
有機に興味あるんだねv-221
ほんと、野菜や果物の味が全然違うよね~~~。
子供には、本物の味を食べさせてあげたいよねっ。
これからは、オーガニックのことも書いていきます。
これでもオーガニックアドバイザーなので・・・v-271

奈津子 | URL | 2009-01-23 (Fri) 20:32 [編集 ]


 

トラックバック

