奈津子の日々オーガニック生活!

スポンサーサイト


正しい食事

マクロビオテック料理!
正しい食事と書いて「正食」
私は、正食協会の料理教室に通っています。
先日、やっと上級を卒業出来ました。
次は、師範に向け勉強中。
ちなみに、今日は中級講座の振り替え授業に行ってきましたが、
サンフランシスコや、北海道、沖縄、東京、名古屋・・・遠方から来られている方がいて
びっくり!短期集中の講座だったからなのですが。
改めて、近くに良い学校があった事に感謝しています。
なかなか、毎日実践する事は難しいですが
一日でも多く、正しい食事が出来るよう努めようと思った次第です。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

実はこんな私もマクロビオティックをここで知りました。
先生、教えて~!
いつか何かの形でコラボができたらと思っているよ。
その日までブログで暖めていこうね!

よし、さっそくリンクしあおうか?(笑)
やり方、分かる?
分からなかったら教えます!

せいこ | URL | 2008-03-23 (Sun) 06:37 [編集 ]


先生!今度お料理の腕を披露してください!ぜひ♪
あー私もマクロビオテックちゃんと勉強したいです~

にゃんこ | URL | 2008-03-23 (Sun) 19:24 [編集 ]


すんごいねえ~~~。
そんなことしてるとは知らなかった!!
わたしも何か資格をとりた~いv-20

あきりんこ | URL | 2008-03-24 (Mon) 21:48 [編集 ]


せいこさん

わ~い。何をコラボする???
私も色々温めておくので、せいこも温めておいてね。
リンクの仕方わからないの。
先生!教えてくださ~い。


にゃんこさん

早速のメールで感激!!!
にゃんこさんと再び再会し、一緒に仕事が出来ている事に
感謝しています。次は、うちに来てくださいね。
マクロビのお菓子でおもてなし致しますね。


あきりんこさん

大学時代のI先生が{資格はいらんのです!}って
言ってたやん。でも、今になって、資格が欲しくなってさ。
あきりんこは、何か資格もってる???

なつこ | URL | 2008-03-25 (Tue) 08:36 [編集 ]


ブログデビューおめでとう!!
私もブログ作ってみたいのよね~。まー3日と続かないと思うけど(汗
作るの簡単だった?

マクロビのお料理教室にも通っていたなんて知らなかった。
なっちゃんは本当に努力家だね☆
私も家でぐうたらしている場合じゃないと思ったよ・・・
ああ、なっちゃんの手料理、食べてみたいわ~!!

ゆうこ | URL | 2008-03-25 (Tue) 13:04 [編集 ]


ブログは、簡単に出来たよv-238
良かったら伝授しま~す。
私は、不器用なカメさんだからいつも動き回っていないと
不安なのよ・・・・努力しないとみんなに追いてかれちゃうもん。
貧乏性で苦労性やねv-33

なつこ | URL | 2008-03-26 (Wed) 11:28 [編集 ]


 

トラックバック

