奈津子の日々オーガニック生活!



陽香8ヶ月だぞっ。

ハワイでの3人

ハワイで奈津子

ハワイから帰国いたしました。
家族3人での初めての旅は、陽香にとっても私達にとっても
充実した毎日になりました。
とくに陽香の成長ぶりには驚きました。
ハワイに行くまでは、あまり無理をせず慎重に育てていましたが
飛行機もへっちゃらだったし、食事も楽しんでいたし、
毎日出歩くことも平気でした
陽香は、もう立派に育っていたのですね。
毎日、家にいるより楽しそうにしていた陽香を見て
考えさせられました。。。。
ハワイの空気がそうさせたのかな???



初めての海や砂遊びをハワイで経験できて良かったね、陽香
そうそう!この旅で、陽香は色々な国の人に声をかけてもらったのだけど、
最上級の褒め言葉って
「ゴージャス!」なんだね。知らなかった~
「ビューティフル」以上があったんだ・・・皆さん知ってましたか?




子育て中の方、そしてお仕事に忙しい方!
旅行って、やっぱり良いですよ


陽香メモ・・・8・7キロまで成長しました

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっかえりーv-237

めちゃ充実した旅行みたいでなによりです(*^。^*)
また、話し&写真みせてくださいねーv-344

ばかぼん | URL | 2009-02-12 (Thu) 21:11 [編集 ]


ばかぼんへ

ただいま~~~v-22
良い写真をいっぱい啓介が撮ってくれたよ。
お互いの写真の腕自慢でもしますか(笑)・・・v-212

奈津子 | URL | 2009-02-13 (Fri) 10:40 [編集 ]


うらやましいいいv-233
ハワイ行ったことないんだよね。
いきた~~~~~~い

あきりんこ | URL | 2009-02-16 (Mon) 02:57 [編集 ]


あきりんこさんへ

育児って大変だから、たまにはママも楽してもいいよねv-238
あきりんこさんも毎日頑張ってるし、たまには行っちゃいなよ~v-221
私は、JALマイルで行ったから航空券はタダだし
レンタルハウスにしたから割安だったよ。
しかも子供料金はいらないしねv-237
不景気で、足がすくむけど今だからこそ
お得な事もあるしね~v-266

奈津子 | URL | 2009-02-16 (Mon) 14:51 [編集 ]


インドア派の人間ですが、一度はハワイに行ってみたい…

ケンタ | URL | 2009-02-18 (Wed) 19:26 [編集 ]


ケンタさんへ

うん、是非一度は行くべきv-22
インドア派と言わず、アウトドアも楽しみや~v-221

奈津子 | URL | 2009-02-18 (Wed) 21:37 [編集 ]


あ~ちゃんへ

いや~~~v-22
久しぶりっっっ。連絡くれてありがとうねv-238
大感激ですv-237
最近ね、加藤のともちゃんとも10年ぶりに連絡を取り合った所なの。
ブログを立ち上げてよかった~~~v-221
是非、会いたいね。実家に帰った時は連絡します。

奈津子 | URL | 2009-02-26 (Thu) 07:07 [編集 ]


なっちゃんへ

こんにちわ!!
おげんきですか?
りえだよ。
なっちゃん、なつかしい。
2007年に結婚してこの2月に、長女姫輝(ひめか)を出産しました。
サッカーもあいかわらず担当してるよ。
あいたいね。

羽田理映 | URL | 2009-03-02 (Mon) 14:51 [編集 ]


りえちゃんへ

うわっ、めっちゃめっちゃ久しぶり~v-237
嬉しいっっっ。連絡くれて有難うv-238
女の子出産したんだね。おめでとう!
今は大変だろうけど今しかないかわいさがあるから
お互い子育て頑張ろうね。
産休までサッカーのリポーターしてたんだ~。
私は、今はKiss FMでニュースを読んでるよ。
また会いたいなv-20

奈津子 | URL | 2009-03-02 (Mon) 17:15 [編集 ]


 

トラックバック

