奈津子の日々オーガニック生活!

スポンサーサイト


桜満開!

花見




夙川




お花見してきました~
陽香にとっては、初花見
どうだったかな???



最近の娘の最大のニュースは、歯が生えた事。
先月の後半には生えてました。
なんともかわいい下の前歯が2本ニョキッと顔を出しています。
そして、最近のブームは指差し。
私を見つけたら人差し指で指してくれます。
他にも、何か見つけたら「あっあっ」とか言いながら指差し
手をグーパーグーパーも出来るよ
それから、階段も登れるようになってしまいました。
気付いたら、6段ほど登っていてびっくり
あとね、音楽に合わせて指揮者みたいな事をしています
すごいね、はるちゃん!
おっそういえば、自分で「はるちゃん??」らしき事を言ってます。
偶然だろうけど、よく聴く言葉だから覚えたかな?
陽香の様子は、こんな感じ。




私は、バセドウ病が悪化しているのか動悸がする時も・・・
体も心もボロボロです。
春なので、なんとか気持ちだけでも明るくがんばりま~す
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大丈夫かな?

うちも週末、軽くお花見しました

3歳になろうとしている我が子は、「昨日、お花みたねー、パパが抱っこしてくれて、ママが寒いから帰ろうって言ったねー」
とか何度もお話してくれるよ

一年一年成長が感じられて楽しいです。

ドーナツちゃん体調大丈夫かな?
育児をしながら治療するのって大変だよね、きっと。
いつも前向きなドーナツちゃんだから心配です。
心身共にニコニコに戻りますように。

ひめひめ | URL | 2009-04-06 (Mon) 22:29 [編集 ]


可愛い☆

なかなか素敵な写真だね!!
ダンナサマが夜勤と飲み会のため、私はまだお花見してませんi-267
ちょっと会わないと、どんどん成長していってるね!
ほんとに子育てってハード。。。自分の身体の弱い部分に症状が出ちゃうから、
つらいよね~e-443ホルモンのバランスが不安定になるんやろねi-238
何でも全力で頑張っちゃうなっちゃん、いつでも助けて欲しい時は言っとくれi-175
こちらはパワフルるかどんと、何とか楽しくやってるよe-454e-461

マスナオ | URL | 2009-04-07 (Tue) 01:49 [編集 ]


お花見

いいですね!本当に、しあわせそうで、素敵な写真です。

先生の体調だけが気がかりです。。
でもきっと、いつもの素敵な笑顔で今日も頑張ってらっしゃるんでしょうね。
お身体ゆっくり休ませてあげてくださいね。
またブログのアップ、お待ちしています!

shoko | URL | 2009-04-07 (Tue) 23:06 [編集 ]


皆様へ

ひめひめさん

ひめひめ~~~、いよいよ出産では???
そんな時にメールありがとうv-238
私は、なんとか自分の心と体をコントロールしながら頑張ってます。
ホルモンバランスを崩しやすいので、母乳は卒業しないとダメかも。
近いうちに病院に行ってみるわv-74
お互い落ち着いたら会いたいねv-22



マスナオさんへ

陽香が前を向いてないけど、まぁまぁ良い写真でしょv-221


今年は、よく花見してます。ママ友とも6人で花見してたら
CM撮影?って言われました。同じ月数のベビーが6人だから
珍しかったみたい。


バセドウ病が悪化しています。
かなりキツイかも。自分をコントロールしきれない状態。
病院にいかないとなぁ。
お互い頑張ろうねv-22


shokoさんへ

いつも有難うv-238
なんとかやってるけど、
今回は、体がしんどいので心も折れそうv-12
桜を見て、まずは心を癒します。
復活したら、またブログ書きますねv-217
shokoさんも色々悶々とする事もあるだろうけど
無理の無いように頑張ってねv-33

奈津子 | URL | 2009-04-08 (Wed) 15:21 [編集 ]


体調大丈夫かな?
また連絡してね。
ミクシーで連絡先や予定など書いておくね。
暇があったら見てみて~。

せいこ | URL | 2009-04-14 (Tue) 14:55 [編集 ]


seikoちゃんへ

連絡先待ってるね v-9
体は、なんとか家族の支えがあってやれています。
病院に行って、きちんと状況を把握しておこうと思っています。
seikoは、キャリアウーマンとして頑張ってるみたいで
体の方は大丈夫???
頑張り屋さんだから、くれぐれも気をつけてねv-238

奈津子 | URL | 2009-04-15 (Wed) 07:14 [編集 ]


 

トラックバック

