奈津子の日々オーガニック生活!

スポンサーサイト


生活に潤いを・・・

格花
月に一度の華道で生けた「かきつばた」です。
なんとも気品があります。
かきつばたは、なかなか良いものが手に入らないみたいで
年に一回も出来ないときも・・・
貴重なお花を生けられて感謝です。




育児疲れですが、少し回復いたしました。
心配していた持病のバセドウ病も病院に行った結果「正常値内」でした。
ほ~~~
バセドウ病は、甲状腺が活発に働きすぎる病気ですが、
逆に衰えてしまう橋本病に注意して下さい・・・との事でした。
免疫力が落ちているようです
だって、睡眠取れてないも~ん。
・・・でも、最近すこ~し寝てくれるかな?
だから、私も復活気味。
無理は出来ませんが・・・




そうそう、4月15日には遂に歩きました。
おとうちゃんも、ちゃんと見てましたよ
初めの一歩を歩いた数日後には2歩歩きましたが
今は、停滞中。一人立ちはよくしてますが・・・
あと、物を「ど~ぞ」と渡して「ど~も」も出来るし
階段も登りきれるようになりました。
成長著しい陽香に、おかあちゃんも負けてられないな

さて、いつもの元気な奈津子に戻りますか
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先生~!

よかった(^o^)ほんとうに良かったです。
子育てって、仕事のしんどさとはまた全然違う大変さがあると思いますが、
はるちゃん、歩いたんですかー☆スゴイですね!!
私もまた明日から、仕事頑張ろうっという気分になりました。

shoko | URL | 2009-04-23 (Thu) 21:57 [編集 ]


おひさしぶりです~
なにやら持病があるって書いてたからびっくりしすぎてコメントできなかったの(>_<)回復したようで良かったです。

あーちゃん | URL | 2009-04-23 (Thu) 22:11 [編集 ]


体調回復してきたようでよかったです!
でも、引き続きあまり無理しすぎないでね。
それにしても、はるかちゃんもう歩いたんだね☆早いわ~。
本当に子供の成長は早いので、今のベビーの時期なんて
あっという間に過ぎてゆくんだよね、きっと。
うちも最近はすっかりキッズだからな~。なんだかさびしいような気もするわ・・・

ゆうこ | URL | 2009-04-25 (Sat) 15:55 [編集 ]


お返事!

shokoさんへ

なんとか、復活しました。
元気になると、活動しすぎる傾向があるので気をつけますv-22
shokoさんは、落ち込んだりしてないかな?



あ~ちゃんへ

持病って書いたら、ひどい病気っぽいよね。。。
ごめんv-222ごめん v-222
バセドウ病は、20代・30代に多い病気で
私は、結婚後から5年薬を飲み続けてました。
妊娠してからは、飲んでないし悪化してないみたいで
ホッとした所。色々あります ・・・


ゆうこへ
体調は、なんとか戻りました。
でも、無理するとすぐに悪化するから気をつけるわ v-238
ほんと、ほんと。子供の成長はあっという間だね。
毎日、しっかりと見つめて見守ってあげたいと思うよ。
ところで、お仕事見つかったのかな???

奈津子 | URL | 2009-04-27 (Mon) 10:20 [編集 ]


なつ、大丈夫?

子育てに夢中になっていると、自分のことは後回しになっちゃいそうだけど
ムリは禁物だよぉ~。

はるちゃん、どんどん大きくなっていってるみたいだね♪
”どうぞ~”してくれるなんて、カワイイ☆
これから、色んな意味で目が離せないね♪

ともこ | URL | 2009-05-07 (Thu) 19:26 [編集 ]


ともちゃんへ

そうね・・・無理は禁物だねv-237

そうそう、「どうぞ~」してくれるよ。
でも、自我も芽生えて大変v-73
叱るのも体力と精神力がいるので
自分をコントロールする事が難しいけど
なんとかやってます。

ともちゃんは、新しい生活はどうかな?
みんなに愛されてるんだろうな~v-238

私は、KEE'Sの講師業をしたり、ラジオのニュースを読んだり
VP撮影したりとボチボチだけどやってます。
本格的に仕事が出来るのは、まだまだ先だな~v-22

奈津子 | URL | 2009-05-08 (Fri) 10:55 [編集 ]


 

トラックバック

