奈津子の日々オーガニック生活!



陽香ちゃん、1歳と1ヶ月半。

はるちゃんは、相変わらず元気一杯です。
食事も相変わらずよく食べます
最近、出来るようになったことは
「OH!NO」とムンクの叫びのようなポーズをとること。
大変な事がある時にしてくれます
あとは、コップの柄とかソファの柄とかに興味をもってきました。
絵本も大好きなようで、よく読んであげています。
言葉を覚えたいのか、何度も絵を指さしています。
箱遊びも好きで、壊す事しか出来なかったのに
積み上げて遊んでいます。
成長著しいなぁ・・・・


こちらは、ひ~ばぁちゃんと・・・・


はるかとひーばあちゃん



ベビーちゃん連れのママ友もよく遊びに来ますが、
先日は関西テレビのアナウンサー村西利恵ちゃんと
newnewのメンバーの一人服部美貴ちゃんが遊びにきてくれました。
(newnewという女の子グループがあったのですが、
この私もそのメンバーとして活動していました・・・ハハハ・・・
うちに来たときの様子を利恵ちゃんが関西テレビのブログに書いてくれています。
良かったら・・・
こちらもど~ぞ


http://www.ktv.co.jp/ktv/ann/cafe/muranishi/index.html



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はるちゃん、スリム~~~、毎日が変化と発見ですね!

深夜の「りえむら」メンバー、楽しそう(*^_^*)


ばかぼん | URL | 2009-07-23 (Thu) 20:13 [編集 ]


ばかぼんへ

そうでしょ!歩くようになってスリムになりましたv-22
ほんと、毎日成長するから楽しいよv-238
今回はりえむらメンバーの一人が用事があって来られなかったので
第2回も近々ある予定で~すv-237

奈津子 | URL | 2009-07-26 (Sun) 09:20 [編集 ]


この前は、久しぶりに会えて嬉しかったですv-353
はるちゃん、本当に可愛かったよ~e-266
赤ちゃんモデルだねv-212ワンピースも素敵e-397
なっちゃん忙しいと思いますが、ブログで写真をいっぱい載せて下さい[絵文字:e-459
お願いしますe-257

はん | URL | 2009-07-26 (Sun) 22:50 [編集 ]


はんちゃんさんへ

この間は、会えて嬉しかったよv-238
仲良く?してそうで安心しましたv-266
またゆっくり会おうね~。



写真ねv-212りょ~かい。
努めてたくさん載せるようにしますv-22
写真があるほうが、楽しめるもんね~~~v-237



次回期待しててね~v-222

奈津子 | URL | 2009-07-27 (Mon) 09:48 [編集 ]


はるちゃん成長するごとにますます美人になってるよね。
一歳過ぎたら育児はだいぶ楽になった~?

うちの梅は8カ月。後追いが始まって大変だよ。
はるちゃんと同じでお転婆なもんで、元気なのはありがたいけど
こっちは疲れてます。。。
オムツ替えさせてくれないからウンチつけたまま逃げ回る逃げ回る(笑)
逃げるくせに私が背中向けたら泣いて追いかけてくるし・・・

あんこ | URL | 2009-07-28 (Tue) 17:15 [編集 ]


あんこへ

久しぶり~~~v-238
最近、メールがないから順調なのかな~と思っていました。

梅ちゃん、おてんばになるかもね~。
うちは、ウンチの時はテレビを見せてるから
なんとかなってるよ~。。。

陽香は、母乳をやめてから、よく寝てくれるので
随分楽になったよv-221
でも、育児が大変な事には変わりはありませんv-12
コミュニケーションが出来るようになってきたから
何がしたいのかはわかってきたけどねv-238


奈津子 | URL | 2009-07-29 (Wed) 08:02 [編集 ]


子供は日々成長があるから見てて飽きないよね
私も招待待ってるで~(笑)☆

あーちゃん | URL | 2009-08-03 (Mon) 18:10 [編集 ]


あ~ちゃんへ

ほんと、子供は成長著しいわv-22
最近は、鏡をみながら髪をといています。
女子やな~~~~って感じ。

あ~ちゃんも是非うちに遊びに来てねv-266

奈津子 | URL | 2009-08-04 (Tue) 17:44 [編集 ]


 

トラックバック

