奈津子の日々オーガニック生活!

スポンサーサイト


ニュースキャスター生活 

テレビ和歌山 小さいサイズ
昨日で、テレビ和歌山ニュースキャスター生活が終わりました。
和歌山という土地は、の~んびりしていて私にはとても快適でした
妊娠をきっかけに、この仕事をお休みする訳ですが、
また、この仕事に復帰したいな~と思うほど居心地の良い共演者・スタッフでした。
(左から和歌山大学教授 足立先生 山田アナ・私・岡本アナ)
一時は、つわりで辛い時期もありましたが乗り越えられたのもメンバーのお陰!
それにしても、つわりの時はよくトイレやメイク室でよく吐いていました~。
ベイビちゃんには、少し無理させたかな。。。ごめんね、ママにつきあってもらって・・・
そうそう!妊娠してからのニュースの仕事は、原稿読みだけでなく
服選びには本当に困りました・・・
この写真は分かりにくいですが、この時でも7ヶ月後半でしたよ。
昨日は、29週に入っていて8ヶ月過ぎています・・・
お腹だけでなく胸元もパツパツ・・・・はぁ~・・・美しく映像に残りたかった

何はもとあれ、今後とも「あっとテレ和歌ニューススタイル」(18時から19時)を
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵~!
そんな妊婦さんに憧れたけど
私の体質では無理だったわ・・・
夏には可愛いべびちゃんと対面できるかな?

せいこ | URL | 2008-04-01 (Tue) 12:01 [編集 ]


先生v-254
お疲れ様でしたっ!!!!
すごくスタジオのみなさんの和気藹々とした雰囲気が
伝わってくる写真ですねっv-22
とっても、素敵ですv-25
私も先生みたいに
大好きな土地でニュース読めるように
頑張らなきゃv-266

まみ | URL | 2008-04-01 (Tue) 21:42 [編集 ]


いよいよ!

ニュースキャスター、お疲れ様でした♪
でもなっちゃん、妊娠7ヶ月に見えない!!!
顔全然変わっていないねぇ。
うらやましいわぁ~

これからは本格的な出産準備態勢に!
どうぞお腹のベビーといっぱいお話して、初対面の時を待ちわびてね。

それにしても、女の子とは!!!
そうだったのぉ~。
ダンナ様はべたっかわいがり、間違いナシね♪

はづき | URL | 2008-04-02 (Wed) 14:36 [編集 ]


奈津子先生ー!

私の地域でも映れば嬉しいのにとずっと思っていました。
先生のキャスター姿をどうしても拝見したくて!
とっても素敵な現場で働かれていたことが伝わってきます。
本当にお疲れ様でした。
これからはゆっくりお体を休めてください!

(私も親社会人として頑張っています☆)

shoko | URL | 2008-04-03 (Thu) 23:40 [編集 ]


seikoさん
seikoも、日本にいたらバンバン仕事していたと思うよ v-237
私の目指す妊婦さんは、seikoです。アクティブなママ最高~。
ブログ、毎日更新頑張ってねv-238


まみさん
好きな土地で好きな仕事が出来たら幸せだよね。
その夢をつかむ為に一緒に頑張りますよ !
ゴールまであとわずかだよ。テープは見えている v-82


はづきさん
いやいや~。顔もアンパンマン並にパンパンでした v-9
メイクでなんとか隠しています。。。
さぁ、やっとはづきちゃんとママ話が出来るぞ ~。
ストレスたまったら、連絡しちゃうかも~。 よろしく~。


shokoさん
新社会人!おめでとう v-252
きっと、身につけたコミュニケーション力で営業成績抜群だろうけど
アナウンサーの夢は、温め続けて下さいね。応援してますよv-217

コメントがあった記事を読む

なつこ | URL | 2008-04-04 (Fri) 09:18 [編集 ]


 

トラックバック

