奈津子の日々オーガニック生活!

スポンサーサイト


新年あけましておめでとうございます!

2010年になりましたね
今年も宜しくお願い致します



正月



相変わらず、忙しくしているのが好きな私。
アナウンサーの仕事。オーガニックのこと。華道・・・
勿論、陽香を外で遊ばせたり近くの子育て広場に連れて行ったり・・・
1月は予定をあまりいれていないつもりが・・・・
結局忙しい毎日。
この性格は一生変わらないかな
主人の家族としているバンド活動も正月早々やってきたし
なんだか盛りだくさん!



陽香は、「ピピちゃんだったね・・・」とか。「クックはいた」
「うんちバイバイ!」[おいしかった!」とか
単語のあとに言葉がつながるようになりました。
それから、「どうもとはるかさ~ん」と言うと「は~い」と言いながら
手をあげてくれます。「はるかさん何歳ですか?」と聞くと
1本指を出して「1さぁい」とも言います。
なんともかわいい~~~
歌もキラキラ星やチクタクチクタクお時計さんなど
ミッフィーちゃん以外も歌えるようになりました。
そして、クリスマスプレゼントにもらったパズルも簡単に出来るように。
車の絵とかバナナの絵とか12個ぐらい絵があるパズルで
全部バラバラにしていても、すぐに出来ます。すごい!!!
あと、お昼寝が1時間くらいになってきました。
う~ん。この昼寝の間に色々していたのに・・・
仕方ない!相手してやろ~





さぁ、今年も変化のある毎日を送るぞ~~~










スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

忙しく過ごしてるんだねv-354
どーなっつちゃんが2人目ということで、私はとりあえず1人目を目指しまーす。


ひろ | URL | 2010-01-15 (Fri) 11:50 [編集 ]


あっという間に時は流れてしまいますね、
充実した楽しい時を過ごしてくださいねe-343

ばかぼん | URL | 2010-01-15 (Fri) 20:14 [編集 ]


お返事・・・・

ひろへ
もしかして!!!大学のひろ?
初コメだよね。有難う v-238
めっちゃ、めっちゃ嬉しいわ。




子供はかわいいよ~ v-22
にくらしい時もあるけど・・・・




今年もよろしくね。
会いたいわ~~~~~~~~~ v-266



バカボンさんへ

新しい展開がありそうだねウフフ・・・ v-238
私達夫婦は、遠くから温かく見守っていま~すv-33

奈津子 | URL | 2010-01-17 (Sun) 18:03 [編集 ]


 

トラックバック

