奈津子の日々オーガニック生活!

スポンサーサイト


トイレトレーニング開始!!!

toire.jpg
娘のトイレトレーニングを開始いたしました。
陽香の大好きなミッフィーちゃんの補助便座に座って頑張っていま~す。

一日目は、朝起きてすぐにトイレに座らせたのですが・・・
この日は、これで終了。
そして二日目の朝。主人が「しっしは?」とやさしく背中を抱きながら
トイレトレーニング。すると、「し~~~」とおしっこがでたのです。
夫婦で感激のシーンを共有出来ました~

こちらが焦ると、娘にもプレッシャーを与えるので
少しづつ進めていきたいと思います。
夏ぐらいに終われたらいいけど・・・

それから、最近はコップを上手に使えるようになりました。
花丸



そして、お知らせです。
こちらに私の記事が載っています。
http://manabiya.baika.ac.jp/
この10年のことが、まとまって書かれていて
これまでの人生の整理にもなりました。
講演会もお願いできたら・・・と言われています。
頑張らなきゃ


2月は、テレ和歌の時、一緒にお仕事をしていた
岡本アナの式の司会を頼まれています。
大好きな後輩の結婚式の司会が出来るなんて・・・嬉しいわ~
幸せのお手伝い頑張ります


それから!
私の所属しているKEE'Sが「2010ミスユニバース・ジャパン ファイナリスト」
の公式スピーチトレーナーになりました。
you tubeに会田アナが出ています。
http://www.mujtv.com/
アップテンポな音楽にのって格好いい感じ。
来月にでも、レッスンの見学に行こうかな~。
結婚しても、子供がいても女性は綺麗になりたいものです


あ~、やりたい事だらけ・・・
毎日の時間のやり繰りが大変だわ~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はお邪魔しました!!
十数年ぶりの再会だったけど、話題も尽きることなく楽しい時間でした~v-238
お互いに変わってなくてちょっとホッとしたよ(*^_^*)
陽ちゃんもよくおしゃべりできていてかわいかったv-238
また教えてもらったアドレスに資料を送付させてもらうね。よろしくお願い致します!
講演会ってスゴイね~。聞きに行こうかしら(笑)

あーちゃん | URL | 2010-01-25 (Mon) 11:34 [編集 ]


すごーい

すごーい早いね~
まだ一歳半くらいだよね、はるちゃん(*^_^*)

そんな時期におしっこができたなんて、素晴らしい~!
うちは3歳になってやっとオムツはずれたよ(^^;)
オムツ外れたら楽だし、頑張れーママ&はるちゃん。。


お仕事関係も、いい感じで、素晴らしいね(*⌒▽⌒*)
ほんと、キラキラ頑張ってて、見習わなきゃならないんだけど、なかなか私には無理です(x_x;)

女捨てたら行けないんだけど…

ひめひめ | URL | 2010-01-25 (Mon) 14:55 [編集 ]


お返事

あ~ちゃんへ

こちらこそ、この間は久しぶりの再会で楽しい時間でしたv-22
ありがとう~~~。
やさしそうな旦那様とのゴールイン!!!
幸せオーラでてましたv-238

大切な式の司会頑張るからねv-220
今後ともよろしくねv-237




ひめひめさんへ

お返事遅くなりましたv-12
ごめんなさい。急な仕事が入ったりで
バタバタしていました・・・・

トイレトレーニングは、とりあえず始めただけで
いつ、おむつが取れるか・・・・
早く始めても遅く始めても
同じくらいに終わるって聞くし・・・
朝だけトレーイングして、トイレを覚えさせてるくらいですv-73



あっ・・・キラキラしてるように見えるけど
普段は全然・・・v-12
現実は、毎日髪を振り乱して
ノーメイクですv-266
たまのキラキラを文章にすると、
良く見えるよね~~~。ワッハッハv-17

奈津子 | URL | 2010-01-29 (Fri) 17:21 [編集 ]


 

トラックバック

