奈津子の日々オーガニック生活!



目が生まれ変りました!!!

産後、睡眠不足などで目の疲れがピークに達し
肩こりや、頭痛など何かと大変だったこともあり
ついにレーシックを受けました

今の視力は、0・04から1.2に。信じられません。
手術は両目で10分弱。しかも、私の場合は術後も痛みは、ほとんどなく
その日だけは、白いモヤがかかっていましたが、すぐに視界もクリアになりました。
まだ4日しか経ってませんが、もう普通に生活が出来ています。
これは、すごい
検討中の方には、是非お薦めします


さて、陽香ちゃんですが
るか・


haruka ruka

従兄弟のるかちゃんと元気に遊んでいます。
子供は無邪気でほんと天使
・・・まぁ悪魔になる時もありますが・・・
「かきかき~」と言いながら仲良くお絵かき中。
あと髪を結ぶと喜んだり、女の子らしくなりましたね。




それから、言葉は「おいしそう」「おいしかった」「おいしい」
など使い分けられるように。
あと、ワンワン→いぬ など
すこしづつ赤ちゃん言葉を変換させています。



shieri.jpg
そしてこちらは、YTVで一緒にお仕事をしていたUちゃんの娘さんと・・・
出産祝いで頂いた、お揃いのピンクの制服がキュート
2ヶ月違いだから、これからもずっと仲良く出来そうだね


最近、仕事も忙しくなってきました。
ラジオCMの依頼をたくさん頂き頑張っています。
ニュースとは違って、声を色々変えながらだから
表現力が問われますが、とてもやりがいがあります。
音楽に自分の声を乗せる楽しさを実感しています。


これからも育児に仕事に全力投球致します


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはe-247この間は、美味しいケーキありがとうございましたe-239久しぶりに会うことができ楽しかったですe-343
はるちゃん、ホント可愛いe-266また会えるのを楽しみにしてますe-2桜の時期にでもe-235e-235e-235

hann | URL | 2010-03-02 (Tue) 09:45 [編集 ]


今話題のレーシック受けたんだぁ!すごーい!!
ほんとに視力回復するんだね。10分で終了ってのもスゴイね(^_^;)
私は視力悪くないから友達に勧めてみようかしら。。(笑)

あーちゃん | URL | 2010-03-02 (Tue) 15:28 [編集 ]


目はほんまに良かったね!!!
いっつも肩こりでしんどそうやったもんなe-350

はるたんはだいぶと成長してきたよね☆
この年は、話せないだけで、意外と大人の言葉を理解してきてるから、
ほんまに可愛らしい♪♪
また、動物ふれあい公園行かなきゃねi-189i-189
二人の写真、はるたんのばーーって声が思い出される写真で可愛いi-261

ますな~お | URL | 2010-03-06 (Sat) 00:46 [編集 ]


ますなおさんへ

もっと、あったかくなったら色々出かけようねv-238

はるかは、る~たんと会ってから、活発になりました。
飛んだり、跳ねたり、ボールを投げたり
これからも、すっと陽香の憧れのる~たんなんだろうなv-22

目は、1週間検診で視力検査したら、2.0でした!
びっくり!これキープしなきゃ・・・v-221

奈津子 | URL | 2010-03-08 (Mon) 11:11 [編集 ]


hannさんへ

ほんと、是非近いうちに又会いましょ v-22
あっ、今回3月21日に和歌山でライブがあるので
良かったら半ちゃんと来て欲しいな
どうだろ???




あ~ちゃんへ
レーシック、これは画期的な手術だわ。
是非、お友達に紹介してして
まぁ、目が良いことにこしたことはないけど・・・

式が近づいてるね。楽しみv-238

奈津子 | URL | 2010-03-08 (Mon) 11:16 [編集 ]


 

トラックバック

