奈津子の日々オーガニック生活!

スポンサーサイト


表現力に磨きがかかってきたね!

桜

今年も桜の季節がやってきました。
去年は、まだまだ体調がすぐれない中でのお花見でしたが
今年は、なんとか体力がもっています。

おにぎりまん

陽香は、走ったり・飛んだり・投げたり 運動能力が伸びてきました。
又おしゃべりは、オウム返しが多くなりました。
「ちっち」を教えてくれるようにもなりましたね。うん、うん
それから、「あとでね。」「ちょっと待ってね!」がわかるようになってきているので
時々は、助かります。ときどきは・・・がポイント
自己主張が強くなっているので、欲しかったものがあっても
「あ~~~」とか言ったら次の違うことに気を取られていたのが
今では、その誤魔化しが効きません。
楽になった面と大変になった面とありますが、これも成長の証。
大きな心で受け止めなければ・・・

おとちゃんと・・・

そういえば、この間陽香が私の顔をじ~と見て
「てんとうむし!」と言いました。
・・・?ん?と一瞬思いましたが、すぐに
私の顔のほくろとしみが点々とあるのを見て
テントウムシに見えたという事がわかりました。
表現力が豊かになってきた証拠・・・なのですが、、、、
しみは、女性の大敵!!!
気を引き締められました



それから、私の活動も忙しくなってきました。
お仕事はラジオだけでなくテレビも復活!
4月からは、久しぶりのロケとスタジオです。ヒャ~~~。
産休前の妊娠8ヶ月以来だから、2年ぶりになります・・・
生徒さんも一人増えるかどうか・・・って所だし。
オーガニックの方も、MYLOHASさんのブログ8
(一番上の段のビューティー・フード・エコ・・・の中)
でブログを執筆する事に・・・
オーガニックの資格を取って初めての活動です。↓下記アドレスを是非ご覧下さい。
30代女性をターゲットにしたライフスタイルマガジンです。
http://www.mylohas.net/
まだUPされていませんが、近日中だと思います。




やりたい事とやらなければならない事。
色々ありますが、どちらも大切にしていきたいです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テレビ復帰

おめでと~。間が空くと不安にもなるけど
なっちゃんなら大丈夫!
子連れでいろいろと動いてるし、すごいわ~。
私は花見にも行けなかった。
代わりといってはなんだけど、畑耕してる(笑)

あきりんこ | URL | 2010-04-09 (Fri) 06:44 [編集 ]


あきりんこさんへ

えっ!畑???いいなぁ。私もやりたい v-238
何を植えてるのかな???
うちのお父さんが畑2つと里山で活動してるわ。
昔は、何度か手伝ったけど今は・・・
そろそろ、陽香も大きくなってきたし遊びがてら行こうかな。


テレビは、衣装とかメイクとかにも気を使うから 、大変v-237
年齢を重ねたから特にね~~~笑
まぁ久しぶりだけど、以前のように緊張しすぎる・・・ってことはないかな v-221
肩の力をいれすぎず頑張りますv-22

奈津子 | URL | 2010-04-09 (Fri) 08:27 [編集 ]


家族でお花見いいな~♡
テレビにも復帰するのねー。番組また紹介してね。
見たいよ~♪

あーちゃん | URL | 2010-04-12 (Mon) 11:35 [編集 ]


あ~ちゃんへ

今日は、お世話になりました。
あ~ちゃんとご主人様、とってもお似合いでした。
なんだか、ういういしくて良いなぁ~~~v-22

結婚式の司会をさせて頂く事に感謝しています。
本当に有難うv-238

また連絡します。

奈津子 | URL | 2010-04-14 (Wed) 17:07 [編集 ]


奈津子、元気にしてますか??
TV復帰するんだね。また見るから番組教えてね。

私は奈津子のオーガニックブログに感化され、資料請求しちゃいました。

またこっちのことも教えてね♪

ひろ | URL | 2010-04-19 (Mon) 12:02 [編集 ]


ひろへ

元気にしてますよ~~~v-22
ひろは???

TVは、サンテレビ・金曜日の「ひるカフェ」に出演します。
良かったら、見てねv-238
久しぶりの情報番組なので楽しみにしてます。
(今月は第5週に出演します。以降は、第2週)


オーガニックの資料請求って、どんな資料???
食べ物?コスメ?興味あるわ~~~。
こちらこそ色々教えてね。





奈津子 | URL | 2010-04-20 (Tue) 23:01 [編集 ]


 

トラックバック

