奈津子の日々オーガニック生活!



おでかけ!おでかけ!

おでかけには、気持ちよい季節ですね
我家も、六甲山の山の手でお茶したり、近くの遊園地や
淡路島・・・とお出かけしましたよ~~~

tokotoko.jpg


kirakira.jpg


cyu-rippu.jpg



淡路


陽香は、ちょっぴり反抗期。
おむつを替えさせてくれなかったり、寝るよ~と言っても嫌がったり。
でも、これも成長の過程ですね。

そうそう!「さくらがヒラヒラおちた・・・」と文章になってきたのには感激しています
2歳児は、どの子も天才!と思えるほど知恵が発達するそうです。
楽しみ~~~



私の仕事ですが、サンテレビのひるカフェ(情報番組)に出演してきました。
久しぶりの現場の感覚・・・なんか楽しかったです。
出演者も素敵な方ばかりで、良い関係を築けたら嬉しいな。
おかけんたさんが(え~声~で有名な)出演されていて、
私の写真をアップしてくださいました。
けんたさんの4月30日のブログです。

http://www.okakenta.com/


マイロハスのブログ8でもブログがアップされています。
8番の 「はじめよう!オーガニック」のところをクリックしてくださいね

http://www.mylohas.net/blog8/


他にも活動範囲が広がって、楽しくなってきましたよ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

