奈津子の日々オーガニック生活!



こんなにおいしいシリアルがあっていいのですか???

我家の食材は、ほとんど有機JASマーク付きのものにしています。
それは、お腹のベイビちゃんの為でもあり、私の周りにいる人達の為でもあります
あまり知られていないけど、日本では、先進国に約21年遅れて
有機JASが始まりました。(2001年)
先進国の中では随~分遅れているからね。
話せば長くなるので、JASについては、おいおい話をしていきます
このマークが付いている食材は、体にも良いのですが味も良い!
その中でも、「うわ~これはホンマにおいしい!」と感激のシリアルを発見
こちらが、その商品。こんなにおいしいシリアルは初めて!とにかく、おいし~!
オーガニックコンフレーク 小さいサイズ

南船場で買ったのですが、近くの店には無い様子・・・
仕方がないので、みつけました!宅配してもらえるお店!
http://lohasgarden.jp/SHOP/muesly01.html
買いだめしてやるぞ~。
オーガニック生活は続く・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

食べるものって、直接体の中に入るのですっごく大切ですよね!
このシリアル、私も食べてみたいです☆
また色々良いものを教えてくださいね!

shoko | URL | 2008-04-06 (Sun) 23:20 [編集 ]


shokoさん
コメント有難うねv-238
食べ物は、とっても大切。
情緒不安定な時は、たいてい偏食している時です。
良薬は苦し・・・とはいうものの
このシリアルは、体にも良くおいしいのでお勧めだよv-218

なつこ | URL | 2008-04-09 (Wed) 16:13 [編集 ]


次のUPを今か今かと待っている私。

このシリアル、アメリカには売っていないのかなぁ?

せいこ | URL | 2008-04-10 (Thu) 23:31 [編集 ]


seikoさんへ

いつもコメント有難うv-22v-22v-22
今の所mixiからブログに至るまで、すべてにコメントをくれてるのは
seikoだけかもv-238励みになりますv-10

なつこ | URL | 2008-04-11 (Fri) 13:20 [編集 ]


気になる~

南船場のどこに売ってるの?教えてください

ひめひめ | URL | 2008-04-11 (Fri) 19:43 [編集 ]


 

トラックバック

