奈津子の日々オーガニック生活!

スポンサーサイト


夏も終わり・・・

やっと、涼しくなりましたね。
ホッとします・・・
夏のなごりの写真です。楽しそうでしょ

ガーデンズ


9月の半ばには、うちのおばあちゃんの卒寿のお祝いで伊豆旅行に行ってきました。
おばあちゃんは、90歳なのに現役の謡の先生です。
ほぼ毎日自宅で生徒さんにお稽古をしています。
それに、今も東京の先生につぃて修行中。
体も頭もピンピンしているので、とても元気!
私の目標のおばあちゃんです。


静岡のお婆ちゃん のコピー


はるちゃんは、おしゃべりが達者になりました。
自分の伝えたいことが文章になってきたので本人も
少しだけストレスがなくなったようです。


スプーン

おじいちゃんが活動している里山にて・・・
小さい子供は、自然の中で育つのが一番!
出来るだけ自然に触れさせたいッと思っています。

里山にて


オーガニックブログを更新しました。
来月には、お母さんのためのオーガニック講座を開催する予定です。
ボチボチ頑張ります

http://www.mylohas.net/organicadvicer_blog/cat480/
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~

はるちゃんかわいい~(^o^)
三枚目の、はるちゃんと先生がスプーン持って笑いあってる写真がすごく好きです☆
そして、おばあさん、すごいですね!

先生も、オーガニックの講座を始められるんですね。
やっぱりいつまでも奈津子先生は、私の目標です!

shoko | URL | 2010-09-28 (Tue) 21:01 [編集 ]


可愛い笑顔e-68
ほんまに言葉が爆発的に増えてきた!!
こんなことも考えてたんや!ってこっちが驚かされるよねi-237

里山行ってみたいな~♪緑が綺麗だねi-189i-260i-189

マスナオ | URL | 2010-10-01 (Fri) 23:11 [編集 ]


shokoさんへ

いつも嬉しいコメント有難うね。
shokoさんの頑張りが私の元気の源です。

スプーンの写真、いいでしょv-22
たくさん写真を撮っているけど、良い写真って中々・・・・

オーガニックの事、もっともっと勉強していこうと思っています。
また話聞いてねv-238


マスナオさんへ

里山いいよ!
はるかも、雑草の中頑張って歩いてたわv-30
ザリガニは怖がってたけど・・・・


言葉は、日々増えています。 驚くことばかり・・・
大変だけど楽しまないとねv-266

奈津子 | URL | 2010-10-02 (Sat) 16:32 [編集 ]


 

トラックバック

