奈津子の日々オーガニック生活!



実りの秋

育児にママ友との交流。
アナウンスの仕事に、オーガニックの勉強
それからバンド活動と毎日充実し過ぎてます(笑)


まずは、仕事。
デミグラスソースで有名なハインツのCMをしました↓

CM.jpg



家族バンドも頑張ってます。和歌山の商工祭りにて↓

商工祭

公園にて。お友達のしほちゃんと・・・↓

しほちゃん


陽香は、「きのう」と言うようになりました。
時間感覚がわかるようになってきたようです。
おとといも昨日もさっきもすべて昨日なのですが・・・
トイレトレーニングも進行中。補助便座だけでなく
おまるも購入。どこでもトイレが出来るようにしています。

マイロハスのブログにも記事を書きました。


http://www.mylohas.net/organicadvicer_blog/cat480/


しばらくは、刺激的な毎日が続きそうです!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日々充実した生活ですねe-420
また今度遊んでください♪
俺は日々仕事で充実ですが(笑)
忙しいです~。

ばかぼん | URL | 2010-10-24 (Sun) 05:24 [編集 ]


すごーい

まだ2歳だよね、 昨日っていう概念がわかるなんて

うちの4歳は最近、昨日を使えるようになったよ
同じく、過去は全て昨日

ひめひめ | URL | 2010-10-24 (Sun) 20:56 [編集 ]


とっても充実してますね☆
体力持つのがスゴイよ~!ママ業だけでも大変そうなのに・・(^_^.)
好きなコトやってるのがいいのかもねv-218
バンド活動も楽しそぉ!!!

あーちゃん | URL | 2010-10-25 (Mon) 10:27 [編集 ]


充実ですね~。
私も負けずに仕事もプライベートも楽しみます!!
子供の成長する姿を見れるのが一番幸せですね。

kokubito | URL | 2010-10-25 (Mon) 12:17 [編集 ]


すごーい♪

はるちゃん、「きのう」と言うんですね!
次にお会いできる時は、たくさんお話ができるかなぁと楽しみです(^o^)

先生もいろんな活動されていてエネルギッシュですね!
私もがんばりますっ☆

shoko | URL | 2010-10-26 (Tue) 08:07 [編集 ]


質問です!

知っていたら教えて~!
前から思ってたんだけど、メチルパラベン(防腐剤?)といわれる物質がよく化粧品に入ってるのを見かけるんだけど、体への影響はそんなにないのかな~??
自然派をうたっている化粧品にも入ってるのを見かけるんだけど・・。
あと、パラベンとメチルパラベンの違いって何なんだろう?

あーちゃん | URL | 2010-10-26 (Tue) 15:47 [編集 ]


返事(^-^)

バカボンさんへ
仕事で充実・・・それもいい事だよね!
30代、40代って忙しいのかな?
頑張り時だよね。
こちらこそ、遊んでくださいな v-17


ひめひめさんへ

いやいや、うちの陽香の「昨日」と
ゆり・ゆかちゃんとは使い方が違うと思うわ・・・。
なんとなく真似してるだけだと思うよ。
2歳って、ほんと好奇心旺盛だね。
こちらの体力が持ちませ~~~ん v-12


あ~ちゃんへ
新婚時代ののんびりしていた時がなつかしい・・・
子供が出来るまで、二人の関係をしっかり
みつめておくといいよ~~~ v-238
子供出来たら余裕がなくなるからね~。



パラベンとメチルパラベンの違いは、
メチルの方が刺激が少ないということみたい。
自然派と呼ばれるものにも防腐剤は入っているけど
オーガニックには入っていない物が多いよ。
色々な意見はあると思うけど、私はどんなに低刺激でも
少しづつ肌に負担をかけることはやっぱり影響があると思います。
それに食べ物などの口からの吸収よりも
化粧品などの肌からの有害化学物質の吸収の方が
何十倍も体内に残るそうだよ。
化粧品には充分気をつけた方がいいみたい!!!
また詳しくは、先生にも聞いてみます v-237


kokubitoさんへ

初メール有難うございます v-238v-238v-238
仕事もプライベートも充実すると、
ドンドン忙しくなりますよね・・・
体、大切になさって下さいね!!!



shokoさんへ

20代の若さにはない粘り強さ?で頑張ってます。
今、新しい生徒さんも入ってきていて
みんなアナウンサー受験頑張ってますよ
私も刺激を受けてます(^-^)v-33

奈津子 | URL | 2010-10-26 (Tue) 23:04 [編集 ]


久々に会うことができ楽しかったですe-257
はるちゃん最高に可愛かったよe-266
次回は名前で呼んでもらえるかしら~。(あの子・これe-454 

毎日忙しそうですね、体に気を付けてください!充実した日々すてきですe-420

hann | URL | 2010-11-04 (Thu) 20:09 [編集 ]


しほちゃんへ

コメントありがとうv-238
写真載せてみました。もっと載せたかったのですが
時間の都合により1枚になってしまいました・・・・(泣)
また西宮にも遊びにきて下さ~いv-266

奈津子 | URL | 2010-11-12 (Fri) 21:30 [編集 ]


 

トラックバック

