奈津子の日々オーガニック生活!

スポンサーサイト


2010年もあとわずか

随分ご無沙汰してしまいました!テレビの仕事、講師業、家族とのバンド活動に加え
大学でオーガニックの講義をしているためにその資料作りに追われていました。

梅花講義

勿論、何より大事にしているのは陽香と旦那と過ごす家族の時間。
陽香はドンドン成長するので何をして遊ばせようか・・・
いつも試行錯誤しています。プールやリトミックの体験に行ったものの
まだ通ってはいません。英語もどうしようか?と思っているのですが
教材を取り寄せるくらいです。ただ、随分言葉を覚えてきたので、
最近は私の下手な英語でおしゃべりをするようにしています。
今はこのくらいで、近くの児童館で遊んだり、先日は、ミッフィーちゃんの
イベントに行ってきました。今は、クリスマスのイルミネーションが
綺麗なので外出も楽しいですよね

そうそう!10月の終わりにはトイレトレーニングが終了しました。(2歳4ヶ月)
トレーニング中は本当に大変でしたが、終わってみると「今まではなんだったんだぁ~」と
思うほど、簡単にトイレに行ける様に。今では、外出も怖くありません。

陽香 走る



栗拾い

何をしているのでしょうか???


栗

正解は、どんぐり拾いでした!!!
葉っぱやお花、今はどんぐり拾いが大好きな陽香ちゃん。
今は自然の中でたくさん遊ばせるのが一番いいのかな・・・




2011年も皆さんにとって素敵な一年でありますように・・・・・・





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!

はるちゃん、トイレトレーニング終了されたんですね!!
おめでとうございます☆
次にはるちゃんに逢えるときは、おしゃべりもできるかなぁ~♪

先生もご活躍されていて、お忙しそうですね。
私は今、工場でケーキ作りのアルバイトをしています(笑)
多くの方に幸せを届けられるかと思うと、うきうきします。

shoko | URL | 2010-12-21 (Tue) 20:08 [編集 ]


shokoさんへ

いつも温かいコメントをありがとう!
今は、ケーキ工場でアルバイトをしてるのですね。
石川に行くまでに、色々経験をして
アナウンサーとして大きく羽ばたいて下さいねv-238
いつも応援してます。来年も宜しくお願いいたしますv-22

奈津子 | URL | 2010-12-27 (Mon) 17:09 [編集 ]


 

トラックバック

