奈津子の日々オーガニック生活!

スポンサーサイト


☆2011年☆

陽香2011

すっかりブログがご無沙汰になっていました。
2011年も気づけば2ヶ月目に突入していますね。今年の年賀状はこんな感じでした。
大好きなミッフィーちゃんと・・・
すっかりお姉ちゃんらしくなってきました。
今年に入ってスイミングや体操教室にも通い始めましたが、スイミングは苦手のようで、
泣きながら頑張っています。体操は、好きみたいです
新しくお友達も出来、行動範囲が広がってきました。
バイオリンの先生にも面談に行きましたが、まだ早かったかな・・・



お絵かきも上手になりました。顔・目・口・髪の毛・・・と絵らしいものを描きます。
お洋服も着たり・脱いだり一人で出来るようになりました。
ドンドン成長しています



私は今年もメディアの仕事にオーガニックコーディネータに頑張っています。
まずは、サンテレビのお仕事の様子。おかけんたさんのブログに詳しく番組の様子が
書かれているのでよかったら見てください。
2月11日は、韓流スターオ・マンソクさんがゲストでした。
これまでお仕事で色々な方にお会いしましたが韓流スターさんは初めてです。
とっても素敵な方でした。韓流ドラマにはまる気持ちが少しわかった気がします。
みんな見てる~???

http://blog.livedoor.jp/okakenta_mangekyo/



オーガニックコーディネーターの仕事もようやく一段落つきました。
大学での講師は大変でしたがやりがいがありました。今度はママ目線で
講座を開きたいと思っています。
ブログはこちら・・・

http://www.mylohas.net/organicadvicer_blog/cat480/


今年も仕事に子育てに家族の為に頑張ります
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

冬ソナの頃からいろいろ見てるよ(^_^) 海外ドラマ好きでアメリカ物もいろいろ~!一度ハマルと面白いよ~。なっちゃんパワフルで尊敬するわぁ(^o^)

あーちゃん | URL | 2011-02-12 (Sat) 22:15 [編集 ]


すっかりとご無沙汰です!

大きくなったはーちゃんに会いたいな。
私もひと段落したので是非時間つくって会いましょう!
なっちゃんからパワーもらいたいよぉ。
応援しています。体に気を付けてね、無理しないようにね。

seiko | URL | 2011-02-13 (Sun) 07:28 [編集 ]


今年もヨロシク~!
あらためてなっちゃんの活動をブログで見せてみらいました。
頑張ってんな~e-68
すごい!
パワーもらってます。
お互いに子育て&仕事を楽しみましょ★

あきりんこ | URL | 2011-02-13 (Sun) 10:41 [編集 ]


あ~ちゃん

今はまっているドラマがあれば教えて~v-22
何がいいのかわからなくて・・・

パワフルに今年も頑張りますv-238
今年もよろしくねv-222



SEIKOちゃんへ

バトンの発表会お疲れ様v-238v-238v-238
写真見たよ。近くで活動していたら、うちもバトンさせたいわ。。。。
私もSEIKOちゃんのパワーもらいたいよ~~~。
また連絡するね。



あきりんこさん

昔から、忙しくしていないと駄目な性質で・・・
貧乏性ですv-15
時々テンパルけどね。。。それも昔と変わらないかな。
大学生の頃がなつかしいよ。
今、大学生にアナウンスレッスンしてます。
みんな一生懸命であの頃を思い出すよ。
そうそう!最近、横井さんに連絡したよ~~~v-264

皆様へ | URL | 2011-02-16 (Wed) 15:11 [編集 ]


またまた

はまっているドラマは今は特にないんだけど、私は好きな俳優さんの出てるドラマや映画を中心にみてるよ~!BSでもよく韓国ドラマやってるからそれをちょくちょく見たり。あまり知らないなら話題の映画とかから入ってもいいかもね!ちなみに私の好きな俳優さんは、女優のソン・ヘギョ。最近はあまりみかけないけど、韓国版セカチューにでてる女優さんだよ。アメリカものなら「OC」や「デスパレートな妻たち」が好き!
話は変わりますが、なっちゃんちってたしか車「プリウス」だったよね???
乗り心地はいかが?車の購入を検討中でその中にプリウスも候補に上がってるの。
どんな感じかまた感想聞かせて~(^.^)

あーちゃん | URL | 2011-02-18 (Fri) 11:23 [編集 ]


あ~ちゃんへ

プリウスいいよ。
うちは、ガソリン代が毎月半額になりました。
それにいつも画面に充電されたEV(電気モーター)を
見ながら運転するからエコな運転を心がけていて、
スピードを出さないから安全運転になりました。(主人が・・・)


ドラマ・・・色々みたいな~~~。私、やりたい事が多くて・・・・
一日30時間欲しいわv-22

奈津子 | URL | 2011-02-19 (Sat) 14:01 [編集 ]


 

トラックバック

