奈津子の日々オーガニック生活!



☆いよいよです☆

いよいよ、ベビーちゃんが産まれます
31日予定なので、学年がどうなるか・・・・
希望は、4月2日以降が理想ですが
無事に生まれてきてくれることだけを祈っています
生まれたら、ご報告致しますね

陽香の幼稚園準備がようやく出来ました。
苦手な裁縫ですが、愛情だけは込めて作りましたよ
手作りのかばんやシューズ入れを持って
この4月から、元気に幼稚園に通います

幼稚園グッズ

そうそう!この数年、自宅でアナウンスを教える機会があったのですが、
教え子みんながテレビ局やラジオ局に内定致しました。
嬉しい限りです。大学生と一緒にいると、こちらも一緒に夢を追いかけられるので
ワクワクします。いつまでも夢は持ち続けたいですね

和歌山のインターネット市民塾でオーガニック講座が開講致しました。
http://wakayama.shiminjuku.jp/
良かったら、見てくださいママのためにわかりやすくオーガニックについてお話しています。

またマイロハスニュース3月記事もUPされました。
今回は遺伝子組み換えについてです。
私も改めて勉強して、知らないことが色々ありました。
お薦めの本も紹介しています。是非読んでくださ~い

マイロハスニュース

皆さんに素敵な春が訪れますように・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いよいよなんだね!頑張ってね☆
4/2以降というのは保育園事情だよね。。
春生まれはいろいろ得が多そうだしね。

はるちゃんも幼稚園入園おめでとうございますv-237手作りグッズ、なっちゃんらしいデザインだね。お母さんは大変そう。これからお弁当とかも作るの?キャラ弁とか?(笑)

ロハスの記事、FACEBOOKでイイネ!しておきました~!(^^)!
毎回勉強になります。スーパーで買い物する時も考えるようになったよ~。なっちゃんはFACEBOOKやってないんだよね!?

あーちゃん | URL | 2012-03-22 (Thu) 17:14 [編集 ]


いつもコメント有難うv-238

もうすぐベビーと対面です。私も春産まれだから嬉しいです。
いつでてくるかなぁ・・・・

入園もいよいよです。
お弁当も作るよ。毎日だし、これまた大変v-12

ロハスの記事のイイネ!も有難うねv-237
FACEBOOKはしてません。子育てが落ち着いてからに
しようかなって思っています。

あ~ちゃんのつぶやきもいつも読んでるよ。
これからも楽しみにしていますv-22

あ~ちゃんへ | URL | 2012-03-23 (Fri) 07:34 [編集 ]


なんか、順風満帆ってかんじでいいね!!
あかちゃん、3/30か4/1だったら超早生れ、4/2なら、学年一番のり!
どうなるかな???

手作りすごいね!

最近自分の、女子力のなさを痛感してるの。。

頑張ってお産してきてくださいね!!

ひめひめ | URL | 2012-03-23 (Fri) 11:56 [編集 ]


いつもコメントありがとうございますv-238

私も女子力なんて、まったくないのよ・・・・
ただ主人が、その私の女子力のなさを
どうにかしたいらしく?率先して手伝ってくれます。
手作りのかばんは主人が助けてくれたし
(それ以外は、自分でなんとか・・・)
料理も、彼の方が上手だしね。

次の子が女の子なので、益々女子力を高めないと
ダメダメ母になりそう。
なんだか怖いわ・・・・v-12

頑張って、産みますv-22

ひめひめさんへ | URL | 2012-03-23 (Fri) 15:32 [編集 ]


どんな感じかな??
無事に健康な赤ちゃんが生まれていますように!!

あきりんこ | URL | 2012-04-11 (Wed) 20:18 [編集 ]


3月24日に無事出産しました!!!
まだブログを書くほど余裕はないですv-12
気にかけてくれて嬉しいです。
ありがとうv-238

あきりんこさんへ | URL | 2012-04-30 (Mon) 17:01 [編集 ]


 

トラックバック

